« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 8日 (木)

裏・雅山流

昨日、口開けとなりました。

…すごく、コストパフォーマンスに優れている。
この暑い時期にぴったりな重すぎないフルーティーな香りで
喉越しも本醸造らしからぬなめらかさ。
日本酒をあまり召し上がらない方にもお勧めです。
 
お料理とも広い範囲で高相性で、飲み飽きしないと思いますshine

2013年8月 3日 (土)

夏酒入荷

Img00296_2

本日到着しましたhappy01
 
中でもおすすめは、向かって右端の
九朗左衛門 裏雅山流 粋華(すいか)です。
限定流通品ですのでなかなか手に入らない商品です
 
本醸造ながら爽やかでフルーティな香り。
 
そもそも裏って…なにかと思い調べたら、
“原料米の潜在能力をバランス良く柔軟に引き出すことに重点をおいた”
シリーズなのだそうです。
ちなみに原料米は山田錦100%。
 
コストパフォーマンスも抜群な夏酒、飲みやすく飲み飽きしません!
 
グラス 740円
1合  860円
今しか飲めないお酒を、お楽しみ下さいshine

手創り料理と日本酒 むく 四ツ谷店 のサービス一覧

手創り料理と日本酒 むく 四ツ谷店